モリゴル! 守谷でゴルフ

31歳にしてゴルフを始めた茨城県守谷市在住サラリーマンのゴルフに関するブログ
このサイト内を検索 
カスタム検索



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
ウェッジ購入!
前から欲しかったウェッジ購入!

ゴルフの大先輩Y崎さんが、キャロウェイのセールに行くということで、代わりに買っていただきました。

キャロウェイのダンボール箱キター!


新品っぽい感じキター!


ウェッジキター!


アップキター!


定価1万9000円くらいのところ、8000円!

練習しまくってアプローチを極めるぜ!

注意書きによると錆びるらしいのでお手入れも忘れずに・・

| 買い物/もらいもの | 00:17 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 00:17 | - | - |
クレ556で錆は取れるけど、直ぐに錆びたよ。
俺もクレでこないだ錆とったけど、すぐにうっすら錆が出てくる。あと摩擦的にどうなんだろうね?
専用のオイルがあるくらいだから、クレでは悪影響があるのかも。

ジョンソンベビーオイルは別所さん情報。
| ハマゴルマン | 2008/07/22 2:40 PM |

クレ556じゃダメなんすかね?
| もりごるまん | 2008/07/22 2:33 PM |

一度コメントを削除いただいたのですが、再度書き直すほどのものでもないので。
ジョンソンベビーオイル。
| ハマゴルマン | 2008/07/22 1:49 PM |








トラックバック機能は終了しました。
これまでのラウンド数

ベストスコア
アベレージ

(過去10回)
これまでの練習球数
+ 練習場リンク
ゴルフガーデン ザ・ロンド
F&F インターゴルフ
ファミリーゴルフ守谷
 ┗ ショートコース

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ カテゴリからさがす
+ 最近の記事
+ 最近もらったコメント
+ 最近もらったトラバ
+ 年月からさがす
+ リンク集
+ プロフィール

このページの先頭へ